KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 3月18日

さて、釣果報告です。

今回は、新開さんと小谷さんのお二人です。

まずは、新開さん。お見事なファーストGTです。

水深12mの浅いところでの強烈バイトでした。非常に難易度の高いエリアでのヒットでしたが何とかキャッチできました(^^)v
DSCN1486_convert_20150318225603.jpg
ヽ(^。^)ノファーストGTですが、強烈なデカGTでした。ヽ(^。^)ノ

この日のために、筋トレ、イメトレバッチリで臨んだ、この日でしたが、本物のデカGTには翻弄されていたような(^_^;)しかし、写真はバッチリですね(^^)/

その後、小谷さんにもGTの出るものの痛恨のバラシ。

しかし、最後にはキッチリこちらはディープゾーンでしたので、ノーフォローファイトでGTの引きを堪能いただきました(^^)v
DSCN1531_convert_20150318230347.jpg

サイズ的には・・・

小谷さんのGT×2=新開さんのファーストGTでした(^_^;)


まあ、だんだん慶良間もエンジンがかかって来たような感じです。




ヒットルアー:新開さん・・・ナパーム250
        小谷さん・・・パンドラ  でした。
  1. 2015/03/18(水) 23:07:38|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 3月27日 | ホーム | 釣果報告 3月9日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/552-ad3e332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)