KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 9月27日

久々にGTフィッシングで出船してきました。

今回は常連匂坂さんチームです。今回も弟子の藤田さんと遠山さんの3名でチャーターでした。

状況としては、かなり難易度の高いコンディションが続いています(^_^;)

が、的確なポイントに的確なルアーを入れる匂坂さん

貴重なバイトを逃しません(^J^)
DSCN0446_convert_20140927211929.jpg
小型ですが、ゴリマキキャッチ。
ベイトのナブラ打ちからでしたが、最初のアプローチはポッパーから、しかしバイトしないので2回目のエントリーでペンシルに換えて、バイトに持ち込みました。ヒットルアーは・・・乱舞王です。

そして、後半戦は更に難しい状況です。

そんな中でも、匂坂さんのGTフィッシングのストラテジーは炸裂です。

シャローエリアでしたが、シンキングを活用し、活性の低いGTに口を使わせます。
DSCN0474_convert_20140927212038.jpg
お見事
デカポンプ出動

グッドサイズGTをキャッチいただきました。

いるんですよね~。この時期はなかなか口を使ってくれませんが。(^_^;)

しかし、このところの匂坂さん。

上手いもんです
  1. 2014/09/27(土) 21:32:34|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 10月2日 | ホーム | 釣果報告 9月19日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/541-477d2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
