KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はマングローブでカヤックフィッシング!

昨日は、ふらっと石垣島にいってきました。GT狙おうかなとも思ったんですが、前回ボウズ食らっているので、今回はマングローブにカヤックで突入して来ました。
一投目からバイト!お約束のよくわからないヤマトビーの黒い点がなくなったようなのから始まって、メッキやダツなど色々と釣れました。
mekki.jpg

しかし、本命のマングローブの番人!「マングローブジャック」は面会できず。残念!でもまあ楽しい時間をすごしてきました。
実は今回はタックルの選択を失敗してしまいました。やっぱり適切なタックルを準備しないと、マングローブをタイトに攻めることができず。結果番人に会えなかったと思われます。ああ反省!

さあ、今日から遠征GTフィッシングです。(^o^)丿
行き先は?ヒミツ。
今最も50キロアップキャッチ率が高いというあの島へ!

ということで、今週末はULUAⅡは出船しません(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/27(木) 02:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本に天国はなかったでござる! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/54-27401efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
