KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月24日

釣果報告いきま~す

何故か、春3月~4月絶不調に終わったKAMAJYA艇ですが、今絶好調???なのかな~^^;



まずは、、、

斉藤さんと愉快な仲間たちが1泊2日GTサファリで遊びに来てくれました。ヽ(^。^)ノ

この釣行は、

斉藤さんのビッグバイト炸裂から始まりました。

狙ったところから、狙い通りのビッグバイトを引き出した斉藤さんでしたが、これは痛恨のフックオフ(~_~;)

しかし、その直後に別のGTがヒット!
P6210789_convert_20140624214437.jpg
だいぶ、小っちゃくなっちゃいましたが(^_^;)まずは、ワンキャッチ。

次は・・・
P6210793_convert_20140624214522.jpg
お、2本目(^^)v

え~と、次は・・・
P6220806_convert_20140624214610.jpg
またしても、斉藤さん。

とくると、次の一本もひょっとして・・・
P6220820_convert_20140624214722.jpg
(^_^;)やっぱり、斉藤さんでした。

しかも、サイズもしり上がりにサイズアップでした。

斉藤さんと愉快な仲間たち・・・

愉快な仲間たちは・・・
松山さん、痛恨のノット抜け(~_~;)
そして、最後にはここまで沈黙していた安田さんのルアーに、遂にメガバイト炸裂!

しかし、スーパーびっくりあわせでサヨウナラ安田さん惜しかったですね~。すっごい肉厚のGTでしたね(^_^;)


斉藤さんと愉快な仲間たち・・・仲間割れしないことを切に願います(~_~;)




続きまして、ガイドの鈴木さんが愉快な仲間たちと遊びに来てくれました(^^)

まずは、今回KAMAJYA艇初乗船の高橋さん

先日、見つけた新しいポイントをたたいてみると・・・

お見事ディープレンジで強烈船べりバイト炸裂です。
P1370325_convert_20140624215920.jpg
やった~!(^^)!おめでとうございます

でっかいセカンドGTキャッチで~す。

新婚旅行でパラオを釣った5~6キロのGTから、かなりのステップアップです。


そうそう、このポイント先日見つけたばかりのポイントですが、立て続けに3匹キャッチしています。3回狙って3匹釣ったんですが、どれもデカい。なんと、この3本の平均をとると・・・42キロ。

こんなポイントがまだあったんですね~と僕もビックリです。まあ、いつまでも続かないと思いますが(^_^;)

続いて、毎釣行GTキャッチいただいている小板橋さん
今回も
P1370330_convert_20140624215959.jpg
GTキャッチで~す。おめでとうございます。

しかも、釣っているルアーは
なんと、
鈴木さんが作ってくれた
P6240836_convert_20140624221241.jpg
新築お祝いポッパーでした。!(^^)!


で、鈴木さんの方は・・・

確かに、いいところでバッチリヒットしていました(^_^;)

まさかのリーダーブレークでしたが(~_~;)
  1. 2014/06/24(火) 22:15:26|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 7月21日 | ホーム | 釣果報告 6月16日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/535-4930e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)