KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 6月16日


それでは、釣果報告いきま~す

まずは、LOOPのファーストGTスクールの卒業生。栗原さんが同じくファーストGTスクールの同期長谷川さんと遊びに来てくれました。

で、栗原さんは前回卒業したということは、GTキャッチされたという事ですが、今回も

一発目
P6140759_convert_20140616225931.jpg
小型ですが、まずは今回もキャッチ。

また、ファーストGTの後、宮古島のモリゾー船長のところで記録更新を果たした栗原さんですが、この日2発目で
P6140775_convert_20140616230005.jpg
グッドサイズGTをキャッチいただき、お見事記録更新で~す

更に、
P1370306_convert_20140616230101.jpg
で~んと、デカGTキャッチです。
これももちろん、更に記録更新となりました。!(^^)!

ちょうど、先日匂坂さんが59キロのモンスターGTを仕留めた同じポイントを攻めてみると、お見事1投目の炸裂バイトでした。

しかし、すご~い。

そして、一緒にファーストGTからの同期。長谷川さんは・・・

P1370303_convert_20140616230142.jpg
やったー(^^)/

こちらは、記念すべきファーストGTです。

長谷川さん、念願のGTキャッチおめでとうございます。また、今度デカいの狙いましょう(^^)/



そして、最後は渡辺ブラザース。

昨年は、ループのパンフレットを飾るグッドサイズGTをキャッチした兄弟です。
兄貴は、デカいGTをキャッチいただいておりますが、弟の方は・・・小さいのしか釣れていません。今回は、何とかフルサイズGTをということで挑戦いただきました。

結果は
P1370321_convert_20140616231550.jpg
弟の1キャッチ。一応、自己記録更新です。・・・が、目標のサイズには届来ませんでした(+_+)

ゴメンナサイ<(_ _)>


次こそ・・・一発狙いましょう(^^)/
  1. 2014/06/16(月) 23:18:50|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月24日 | ホーム | 釣果報告 6月13日 59キロボートレコードキャッチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/533-1527cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
