KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 6月2日

今回は、澤田さんチームです。3日間のGTサファリで行ってきました。

初日は、午後1400頃からの出船でしたが、
P5300695_convert_20140602025026.jpg
坂口さんと
P5300701_convert_20140602025146.jpg
赤堂さんがキャッチしてくれました。!(^^)!

ちょっとかわいいサイズですが。(^_^;)


で、二日目は澤田さんにビッグバイトです。
場所は、先日50キロのメガGTをキャッチしている場所。同じところを流してみると、澤田さんのγ160Hにビッグバイト。反転して追い食いするも乗せられず(^_^;)
で、隣の池田さんのパンドラにも、坂口さんにもといずれも40mの深めのポイント~連発。しかし、いずれもキャッチできず(^_^;)

その後なが~い沈黙(;一_一)


夕方、坂口さんが一発出してくれましたが、こういう日はぜんぜんダメ(゜o゜)でした。


そして、3日目。前日のうっ憤を晴らす、これまたディープ~強烈バイト。
P6010719_convert_20140602025238.jpg
見事に、デカGTキャッチです。アングラーは今回初乗船の池田さん。ルアーはハンマーヘッドさんのしゃくれでした。丸呑みで普通ならブレークでしたが、このチームみんなケブラーを使っています。で何とかキャッチできました。!(^^)!

その後も、池田さんは連発。これも良さそうなバイトでしたが、痛恨のノット抜け(-.-)。

残念・・・


その後もいくつかチャンスがありましたが、キャッチなりませんでした。




そして、そして僕は6月2日~6日までお休みをいただいております。

ちょっと、北海道までイトウを狙いに行ってきま~す。(^_-)


釣れればいいな~


ボウズは慣れていますが・・・
  1. 2014/06/02(月) 03:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道イトウ釣行記 | ホーム | 釣果報告 5月29日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/530-c13f45ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
