KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 5月7日

釣果報告で~す。

まずはベテラン匂坂兄貴!
P1370109_convert_20140507092853.jpg
今回は、久々にポッパーというか「しゃくれ」でグッドサイズキャッチ。嬉しい一本でした(^^)



続いては、
岸さん
GT初挑戦です。前日は糸満の照屋船長のところで最後に「泣きの一発」でファーストGT筆おろしされていました。

是非、大型GTを見たいという事で前日に作戦を練り、一発夢の魚を目指して遠征の旅へ

相変わらず、ぱっとしないガイディングでノーバイトが続いて、最後のポイント。
それまで出なかったのがうそのように、γ120にぶっ飛び爆裂バイト炸裂!
P1370118_convert_20140507092955.jpg
立派なセカンドGTキャッチとなりましたおめでとうございます。




次は・・・

増田さん。最近はパンドラをマスターした、ミスターパンドラー(^_^;)

そして、遂にでっかいGTをキャッチいただきました。
P1370129_convert_20140507093114.jpg
自己記録更新で~す

これも全身丸出し炸裂バイトでした。
あ、ルアーはやっぱり「パンドラ」流石、ミスターパンドラーですが、水深35mカウントダウンなしの完全表層引きでの爆裂バイトでした。

もちろん、トップのルアーも使われていますよ~(^_^;)



で、昨日はやっぱりファーストGTです。
P1370152_convert_20140507093230.jpg
熊本から初の乗船いただいた、石本さん。GTは初挑戦ですが、北部九州のヒラマサで鍛え上げたテクニックはお見事。

初のGTキャッチにも全くの余裕のファイトでした。

ヒットルアーは、ハンマーヘッドさんのチェリーボーイでした。



皆さん、渋い中お疲れ様でした。どうも今年は渋い状況が続いておりますが、ちょろちょろGTも出てきてくれています。唯一の救いは、良いサイズが続いているぐらいですかね~(^_^;)


今日から3日間お休み、さあ何して遊ぼうかな~(^.^)/~~~



  1. 2014/05/07(水) 09:54:38|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告5月17日 | ホーム | 釣果報告 4月28日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/526-e4bc9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
