KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月16日

これまでにも釣れない時ってありました。しかし、今年は春のトップシーズンを迎えてもなかなかエンジンがかかりません。

と言うか、ずっとくすぶり続けています(-.-)


では、釣果報告です。

GT釣れない時に、外道ですが
P1370096_convert_20140416220007.jpg
片岡さんが、珍しいグッドサイズグルーパーを水深34mでトップで釣ってくれました。

よほど、お腹が空いてたんだな~と思ったらこの魚、取り込む瞬間大きな物体を吐き出した。

でっかいカニでした。へ~、こんなん食ってんだ~と。

沖縄本島では、絶滅危惧種なのでリリースしちゃいました。



GTは・・・
P1370100_convert_20140416220044.jpg
P1370102_convert_20140416220119.jpg
以上、おしまいです。(^_^;)


日によってムラがありますが、基本厳しい状態です。

でもたまに、爆発します。
この児島さんのチャーターした日は、

GT10バイト
その他は
サメ
アカナー
バラクーダ
シイラ
でっかいグルーパー

などなど、ひっきりなしに竿が曲がっていました。
ゴメンナサイ。写真撮っていません。


でも、くよくよしないで、ガンバってきま~す。
明日はお休みなので、ゆっくりリフレッシュしてまた、週末から頑張ります。
  1. 2014/04/16(水) 22:09:43|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月28日 | ホーム | 釣果報告 4月7日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/524-34e020d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
