KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告3月2日

さぁ、遂に今年もシーズンインです。
2月中はMaldives遠征したり、船の上か整備したり、船底塗料を塗ったりと準備を進めて参りました。

そして3月からお仕事開始となりました。


3月1日は昨年デッカいGTをキャッチいただいた佐藤さん。
あいにく、日中終止北から流れる激流となった潮流と南風で逆潮となりバッドコンディション(-_-;)

朝一番、逆潮になる直前に一発バイトを引き出したものの、その後は風上にガンガン流れるバッドコンディションでどうすることも出来ませんでした(T_T)

やはりGTフィッシングで一番大事なのは、コンディションだなぁと痛感(>_<)


しかし翌日3日は北風予報(^_^)/~

そしたらコンディションもグッドコンデョションになってくれました。

この日は常連の児島さんグループ。

この日最初のバイトは

ヨコシマサワラでした。このサワラが2回ほどバイトしてフッキングしないでいると、背中を丸出しで大型GTが

バフッ!(^^)!

強烈な引きです!

しかし、児島さんも昔の児島さんではありません(^^;)見事に落ち着いて対処しています。

そして、勝負あった!(^^)!



ありゃ、今モバイル状態なんですが、写真がうまく載りません(>_<)ゴメンナサイ<(_ _)>児島さん、後日写真アップしますm(_ _)m



ちなみに浮いてきたのは、


デカい!(^^)!


ランディングネットに入りきりません^^;

なんとかランディング手伝ってもらい船上へ(^_^)


お見事!(^^)!


今シーズンの1本目のGTであり、いきなり40キロoverのメガGTでした


!(^^)!

児島さんおめでとうございます!



その後は、チョロチョロとショートバイトばかりで、キャッチはこの一本でした。


幸先の良いスタートが切れました。この調子で今シーズンも頑張りたいと思います。

ですが、今大阪です。ちょっと家庭の事情で実家にいます。
次の出船は、3月8日土曜日からです。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/04(火) 12:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 3月13日 | ホーム | モルディブ遠征報告 続編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/517-adf52b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
