KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 12月13日

今年の釣果報告も最後に近くなってきました。

では、釣果報告いってみま~す。

GT乗合で出船しました。

で厳しい冬の極寒GTフィッシングです。っていっても最高20度ぐらいですが

まずは、γ160ディアブロで
P1360608_convert_20131213232950.jpg
おめでとうございます泉さん初挑戦でファーストGTキャッチです。

次は・・・
P1360617_convert_20131213233026.jpg
、セカンドGTキャッチ。しかもサイズアップ

で、次は・・・
P1360632_convert_20131213233204.jpg
、うわ~すげ~ラッキーマン泉さん、サードGTキャッチ。これまたサイズアップです。

粘って粘ってもうだめかと思ったポイントが粘り勝ち。

おめでとうございます。


あの~、一応乗合で4名乗ってるんですけど

他の方?



竿はぶち曲がってましたね(^_^;)
  1. 2013/12/13(金) 23:39:39|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 1月5日 | ホーム | 釣果報告 12月10日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/513-0466aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
