KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

TAKEZOOの休日

とにかく、絶不調の今年の秋

連敗中です。

そんな中でも、ちょろちょろGTはトップに顔を出してくれるんですが、全てショートバイト

全くやる気なしです。

長いトンネルから早く脱出したいところです。

今日も、3バイトですがノーキャッチ

キャッチしたのは、匂坂兄貴のでっかいバラクーダのみ。GTばりに引いて、ちょっとGTと思い喜びましたが・・・


で、昨日は匂坂さんだけだったので、事前にGTの調子も良くないしちょっと遊びに行きますか?ってことで二人で沖縄チニングに行ってきました。

これが、ちょー楽しかったので、ちょっとご報告を。

手漕ぎボートで出陣
ちょいと浅そうな場所を見つけて、サラペン45をほいっとキャストすると、いきなり「出た~」
PB080570_convert_20131109201826.jpg
グッドサイズクワガナーがいきなりドバっと飛び出した。さすが匂坂兄貴。落ち着いてキャッチ

で、同じポイントを再度立て直しし流していくと、ちょうど下側のかけ下がりで、強烈な

しかもでかいチヌ特有の、後ろを尾行する最高のバイトシーンここも浜名湖のチニングで鍛えた匂坂兄貴は落ち着いてヒットに持ち込み・・・
PB080573_convert_20131109201906.jpg
はっきり計測しておりませんが、40センチアップのグッドサイズでした。

更に
PB080576_convert_20131109201947.jpg
クワガナー追加。


で、俺は・・・


休日のこの日も、TAKEZOOは船頭であった。

というオチかな~と思ったら、最後の1投で
PB080579_convert_20131109202023.jpg
僕にも、釣れました

超たのしー


ヒットルアーは、サラペン45です。ルアーチェンジ必要なし。

その後、ボートも降りてオカッパリを少々。

ここでも匂坂兄貴は、クワガナーを連発させていました。


と、二人で童心にかえった「TAKEZOOの休日」でした。
  1. 2013/11/09(土) 20:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<釣果報告 11月11日 | ホーム | ペン>>

コメント

ナイスです。

こっちまで楽しくなりますわー(≧∇≦)
  1. 2013/11/13(水) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. アキヤマ #N4Huw0Oo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/507-5c21dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)