KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 10月20日

エース篠原君。

来週予定している男塾メンバー

そこで予行演習と、今日のタックルはPE10号にショートロッド。ルアーはγ250の巨大なやつ。正に男気タックル


そして、選んだポイントは・・・

ズバリ糸満



最初のポイントで船の至近距離から爆裂バイト。

P1360398_convert_20131020180347.jpg
良型GTキャッチでした。


いろんなアングラーがLOOPに遊びに来てくれるんですが、篠原君はまさにエース。今回のGTキャッチでなんと、今年のGTキャッチが見事に

総キャッチ306キロ

しかも、篠原君は沖縄在住なので沖縄県内だけでのGTキャッチです。昨年は296キロキャッチでしたので、今年こそは夢の300キロ越えを目標に頑張ってきました。

で、今日の目標達成おめでとうございます。


そして、このトータル306キロ中、KAMAJYA艇では182キロをキャッチしてくれました。僕も嬉しい

篠原君、GT手帳を持っていて、様々な記録をとっているので、ちょっと見せてもらいました。で、ビックリなのは

今年のキャッチGTのアベレージサイズが25キロとのこと。これは、大型GTが多いと言われている沖縄海域でも相当凄い。
ちなみに、KAMAJYA艇でのアベレージは、30.2キロと平均サイズで30キロ越えって驚異的ですね。時には豆アジサイズも釣ってしまうわけですから(^_^;)

で、次なる篠原君の目標は・・・


今年中に400キロ・・・だそうです。

と、欲望の尽きない篠原君でした。



そうそう、今週予定していたGT男塾。台風の為中止となってしまいました。

とにかく、出船できない今年の秋です。



  1. 2013/10/20(日) 18:29:32|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡 10月22日 | ホーム | 釣果報告 10月18日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/504-c59ab3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)