KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 10月5日

まっただ中です。こちら沖縄は。

で、暇なもんでちょっと釣果報告しま~す。

詳細忘れました


大阪のよっしー軍団
今回は丸ちゃんが
P9280551_convert_20131005100524.jpg
つってくれました。

日は変わり、日々勉強し、遂に上級公務員を見事合格した上田君、おめでとうございます。
封印していた釣りを解禁し、まずはエサ釣りで泳がせ釣りで挑戦。

最近、アカジン釣りのコツをつかんだKAMAJYA艇で、いざ勝負

で、結果は。

アカジン2本とナガジュー1本の合計3本のグッドサイズミーバイをキャッチ

いつものごとく、あんまり写真撮っていないのですが

あ、ありました。ナガジューは写真1枚撮っていました。
P1360365_convert_20131005100552.jpg
わお、デカい。

上田君のご厚意で、これらの3匹のミーバイたちは、すぐさま東京行のクール便に搭乗いただき、品川駅前の「藤寿司」へ直行となり、プロの手により美味しいになったとさ。

めでたしめでたし
  1. 2013/10/05(土) 10:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 10月18日 | ホーム | GT釣果報告 9月26日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/502-63c815df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
