KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GT釣果報告 9月26日

9月は本当に仕事しておりません(^_^;)

いろいろと用事を入れたり、たまのお客さんの時には、台風だったり。

そんな9月ですが昨日、今日と久々の出船してきました。

昨日は、慶良間を走り回ったわけですが、ナブラうちでショートバイト2発で撃沈でした。


で、今日なんですが今日のお客さんはちょっと異色。

半日チャーターでご予約いただいた北島さん

小型船舶の免許を取ったので、船を運転したいと・・・で、
s_P1360330.jpg
ガッツリ運転してもらいました。車庫入れ以外はほとんど北島さんに運転してもらいました(^_^;)

で、釣りのほうは・・・
「船長、釣ってもらえないですか?」
「え、俺がやるの?釣りしないのですか?」
「やったことないし、あんまり興味も・・・」
「じゃ~、やってみますか?」

と僕がルアーを投げました。運よくと連発。
s_P1360325.jpg
フッキングまで僕のほうでやりまして、GTのファイトを堪能いただきました。

本当にこれで、いいのかな~と思いつつ(^_^;)


半日で、クルージングとちょっとGT釣り。GTの顔が見れて良かったですね。この笑顔なのでよしとするか(^_^;)


ヒットルアーは、カーペンターさんのブルーフィッシュ120でした。
  1. 2013/09/27(金) 03:09:24|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 10月5日 | ホーム | GT男塾 開催決定!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/501-f375e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
