KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

秋シーズン開幕 釣果報告9月11日

さあ、暑かった夏も終わりが見えてきた今日この頃。

最近は、そろそろ台風がきたりと、あんまり出船できておりませんでした。そこで、久々の出船

お客様は、大阪の児島さん西川さん。

もう常連のメンバーで、西川さんが「船長、明日はどこへ行きますか?」って聞かれました。
そう、その言葉の裏には・・・
P1360320_convert_20130911183526.jpg
そう、沖縄本島GTの聖地「スーガマ」をご希望されましたので、一路カマジャ艇はスーガマに向かいました。

水温は、28~29度と真夏の灼熱コンディションから脱出し、適水温で何だか良さそう

しかし、甘くないんだな~、昼過ぎまで何も起こりません。

お昼を少し回ったところで、遂に児島さんのバリキュリアに
P9080506_convert_20130911183711.jpg
みよしでファイト開始です。結構引いて、いい感じです。
P1360311_convert_20130911183640.jpg
児島さん、久々のグッドサイズキャッチです。

スーガマおじさん、西川さんも
P1360318_convert_20130911183826.jpg
記念撮影です。

その後も頑張ってもらいましたが、もっと爆発しそうで爆発しない。そんな海でした。


児島さんのヒットルアー セブンシーズさんのバリキュリア リアルカラーでした。
  1. 2013/09/11(水) 18:53:40|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GT男塾 開催決定! | ホーム | 釣果報告番外編その2(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/499-bff52772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)