KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 7月29日

釣果報告行ってみよう

林さん丹羽さんのコンビ。
灼熱の難しいコンディションの中、お見事
P1360281_convert_20130730010353.jpg
ファーストGTキャッチおめでとうございます。

丹羽さんにも、と思いましたが次も
P1360283_convert_20130730010429.jpg
カスミですが、林さん

次も
P1360290_convert_20130730015307.jpg
やっぱり、林さんでした

1日だけの釣行でしたが、念願のファーストGTを釣っていただき、ちょっとほっとしました。丹羽さん、次頑張りましょう(^_^;)



で、最後に久々の登場のちゃん。

今回は、GTじゃなく泳がせで乗船いただきました。ターゲットは
アカジン

P1360304_convert_20130730015351.jpg

バンバン竿が曲がりまして、エサの確保に苦労するという展開。

最後の最後に大きいおっさんを餌にすると・・・

優子ちゃんが持ってる、クルバニーアカジンがドカンと釣れました。

クルバニーとは、コクハンアラです。沖縄本島近海では珍しくなっている魚ですね。


しかし、泳がせ釣りもとっても楽しいですね~



そして、業務連絡ですが

明日~、しばらく出船はお休みさせていただきます。

エンジン関連の予定修理と、家庭の事情です。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
  1. 2013/07/30(火) 02:07:10|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 番外編(^_^;) | ホーム | 釣果報告 7月27日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/496-1814f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)