KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 7月24日

の太陽がさんさんと降り注ぐ、灼熱の沖縄。

気温とは裏腹に、活性は寒ーい状態

だから、夕方やったり朝方やったり工夫しているわけですが、いや~難しいです。


先日も、ビッグバイト含む4バイト出たので、これはいけると思ったのですが、その後撃沈釣行やってしまい、ボロボロ状態。

そんな、滅茶苦茶厳しい状態のところで、2日間頑張ってくれました。

あの手、この手、いろいろ尽くしてぜんぜんダメ

最後の手段、最近ぜんぜん釣れなくなったシンキングルアーを投入すると・・・
P1360207_convert_20130724104304.jpg
やっと、出てくれました。ヒットルアーはカーペンターさんのパンドラです。

そして、この一本が、泉水さんの記念すべきファーストGTおめでとうございます。
本当に難しいコンディションの中、良くやってくれました。


ここんところ、どういうわけかパンドラでGTが全く釣れていなかったのですが、やはり真夏の灼熱の海にはいいみたいですね~
  1. 2013/07/24(水) 10:50:22|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 7月27日 | ホーム | GTうんちく SICガイドについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/494-2eba9bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
