KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 7月7日

カマジャ艇は、ステアリング関連のオーバーホールでしばらくお休みしておりましたので、久々の釣果報告です。

しかし、梅雨明けして1か月近くになると、例年高水温で厳しくなりますが、予想通り(~_~;)厳しくなってきました。

では、釣果です。

小さいのが出そうって、僕が予言すると・・・
P1360136_convert_20130707235044.jpg
当たっちゃうんだよな~、こういう予言は
服部さんGTキャッチでした。

で、続きまして
灼熱の中、
P1360147_convert_20130707235156.jpg
中村さん、国内初のファーストGTをキャッチです。

一緒に来られていた池田さん、今回自分の竿のグリップを全て忘れたところから歯車が狂っちゃいましたね

中村さんにロッドをお借りして、頑張ってもらいましたが、GTバンバン出しながらもキャッチなりませんでした。

また、今度は自分の竿で頑張りましょう
  1. 2013/07/08(月) 00:00:36|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡 | ホーム | 釣果報告 6月26日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/490-6a68c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)