KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!!!

ここんところ、あんまりGT出船していなかったのですが、久々のGT釣果です。今日は土日の1.5日間チャーターで名古屋から青山さんと林さんがGT童貞喪失ツアーでやってこられました。初日は午後からの出船で、ここのところの低活性から、ある秘密のワンポイントに勝負をかけました。確かに狙い通り「ここは今日の勝負ポイントです。」って伝えたらドカンってGTが林さんのルアーに襲い掛かりました。フッキングまで持ち込み、ドラグの逆転音を聞いたところで、残念。ばれました(~_~;)
本当に勝負ポイントだけしか当たりませんでした(-_-;)
 そして二日目。この日は鼻息荒く早朝出船を敢行しなんとしてもGTをキャッチしたいという熱い思いとは裏腹に、何度かGTは林さんのルアーを襲うも、キャッチに至らず。ここまでは全て林さんにバイトが集中しておりました。しかし最後に笑ったのは、青山さん。見事にファーストバイトでGT童貞喪失に繋げられました。\(^o^)/

aoyama.jpg


良かった良かった。バスケットボール選手のような体格の青山さんが抱っこすると小さく見えますが、いや~立派なグッドサイズGTでした。
もちろん船上実測しております。
そしてこの二日間、ファーストGTキャッチがすぐそこまで来ていた林さん、う~残念でした(T_T)/~~~

また遊びに来てくださいね~(^o^)丿
  1. 2007/09/11(火) 02:40:00|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タンポン夜釣り! | ホーム | 痛ッ!!!>>

コメント

まいど

毎回毎回感心します!
GT狙うならULUAⅡですね!!
  1. 2007/09/11(火) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様

いえいえ、たまたま運が良かったのでしょう。悪役さんのショアの方が100倍すごい

  1. 2007/09/12(水) 01:36:29 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

I'm thankful for your good job.

Captainの卓越したガイド、的確なご指導により夢の魚を手にすることが出来ました。ありがとうございました。またお邪魔します。
  1. 2007/09/12(水) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. Aoyama #KWAXQXj2
  4. [ 編集]

青山様
アイムサンクフル・・・
(*_*)
英語はちょっと(~_~;)
いや~、おめでとうございました。
卓越したガイド?とんでもないです。これも青山さんの運のおかげ。日頃の行いを良くして精進しましょう
(^_^)/~
  1. 2007/09/12(水) 16:41:16 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/49-c45a8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
