KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月24日

台風4号が過ぎ去り、土曜日から出船してきました。

今回は「海上居酒屋カマジ屋」の皆さんです。

本来金曜日~の3日間で、慶良間GTサファリの予定でしたが、あいにく台風4号のせいで、1日は那覇ステイとなりました。

そして、このチーム。とにかく飲む

いつものことですが

の中で飲む

沖縄着いたら、既に出来上がっております

で、やることないので、初日朝から24時間の沖縄の食堂で、泡盛の一升瓶をキープ。ベレベレ状態でした。

翌日はいつものペースで遅めの出船。みんな二日酔いで、体調最悪。午前中はKAMAJYA艇は誰も竿を振らなくなっちゃいました。

大きく移動し、午後慶良間の島影で、徐々に始動。頑張っていただきますと・・・

まずは木津さんのお兄ちゃんが
P1360081_convert_20130624064849.jpg
浅いところから、GT3キロをキャッチヒットルアーはウルアさんのうるぺんです。

確か、今回は「最低30㌔を目標に、できれば50キロを」なんて話してたら、3キロでした

じゃ、大きいの狙ってもうちょっと深いところ狙うと・・・
P1360089_convert_20130624064950.jpg
お~、サイズアップ

50キロじゃなくて、5キロキャッチでした。ヒットルアーはウルアさんのうるぺんでした。

トーナメントリーダーの青柳さんも、GT出しましたが残念ばれちゃいまして。ばれなかったのは
P1360095_convert_20130624065025.jpg
カスミちゃんでした。ヒットルアーはカーペンターさんのγ120でした。

初日は、結局GT7バイト2キャッチで、これ以外にもちょっと良さそうなサイズのGTも凄い音とともに、ヒットしましたが、カルティバが伸びちゃって取れません。

つまり初日、終了時点の竿頭(最大魚)は、青柳さんのカスミアジ

翌日は、早めの飛行機なので半ドン。

でも、しっかり民宿で朝食をいただいて、ゆっくり出船

でも、やっぱりお兄ちゃんは、只の酔っ払いじゃなかった
P1360096_convert_20130624065056.jpg
カーペンターさんのγ140に、巨大なが炸裂。

ひ~ひ~言わされて「もう変わって変わって」って言いながらの悶絶ファイト
P1360109_convert_20130624065148.jpg
やったー、記録更新のでかいGTです。メガGTとはいきませんでしたが十分過ぎるかっこいいGTでした。

その後も、もう一発、やっぱりお兄ちゃんのルアーにヒットし、いいドラグの音していましたが、ばれちゃいました。

そして早上がりの終了となりました。

いつもながら楽しい釣行で、僕も見ていてとても楽しかったです。


今回は、台風明けの南西の強風が終始吹き続けまして厳しい釣行でした。島影オンリーですが、結果が出てほっとしました。


今日は、オフ。何して遊ぼうかな~。やっぱりかな
  1. 2013/06/24(月) 07:17:10|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月26日 | ホーム | 釣果報告 6月19日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/487-3b821370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)