KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 6月19日

釣果報告、いってみま~す


まずは、いつも最高の仲間たちとLOOPに遊びに来てくれる斉藤さんチーム。その中でも中心人物で人柄の良さがにじみ出ている松山さん何とか釣らせたいと思っているお客さんの一人。

で、今回も抜群の引きを見せたのは、斉藤さん。γに、しょっぱなから強烈

これに対し、見事なまでの強烈びっくりアワセ
「ウワ~、やってしまった~」と頭を抱える斉藤さん、しかし頭を抱えている瞬間もルアーに強烈

凄い活性です。

斉藤さんがはずした、次の瞬間。遂に松山さんのγに強烈
斉藤さんのビックリを見た後ですので、松山さんは凄く冷静そして遂に
P1360039_convert_20130619193500.jpg
やったー、お見事ファーストGTやっつけました
松山さん、おめでとうございました。僕も本当にうれしい一匹になりました。

その後も、GTのバイトは続きましたが、結局キャッチはこの一本に終わりました。釣れなかった皆様ゴメンナサイ



続きまして、ベテラン川村さん。豊富な海外での巨大GTをやっつけている、正に百戦錬磨の達人です。

釣果報告の前に、川村さんが今年凄い記録を打ち立てたそうです。今年5月、場所は沖縄県久米島スピニングマーリンで物凄い記録を打ち立てています。
スピニングでのスタンディングファイト2時間ほどで、なんと360キロオーバーのブルーマーリンをキャッチされたとのこと。

デジカメの写真を見せていただきましたが、本当に凄いカジキでした。

僕はと言いますと、実は先日からちょこちょこカジキ狙っていますが、つい先日も2発強烈バイトを引き出し、ヒットさせましたが、PEの高切れなど、ダサダサのことをやってしまい今年まだ釣ってません

また、仕事の合間に狙ってみようかな~


では、川村さんの釣果報告で~す。
まずは、一発目
P1360049_convert_20130619195418.jpg
べた凪の難しいコンディション。見事に攻略してのグッドサイズGTをキャッチです。

流石~

次は、
P1360055_convert_20130619201014.jpg
を、珍しいビッグアイです。

次は
P1360057_convert_20130619201100.jpg
小型ですが、GT。

このGT釣った時に、凄いシーンがありました。この小さいGTを浮かせると、何やら巨大なが付いてきます。サメかな~と思いましたがでっかいイソマグロ。推定70キロぐらいの大型です。2匹で浮いてきました。このGTをネットインした後も、まだ船べりで今にも襲い掛かりそうな感じでした。

川村さんと、これ釣ろうって、すぐにルアー投げましたが、見向きもしませんでした。

終始、コンディションは
P1360065_convert_20130619200914.jpg
こんな感じ。(僕の偏光レンズ通して映してみました)

で、川村さんの〆は、炸裂
P1360066_convert_20130619201143.jpg
お~凄い締め込みです。川村さんも本気モードです。

しかし、川村さんは至って冷静。「コレ、スレだよ~」って。でキャッチしてみると確かにスレでした。
P1360075_convert_20130619201235.jpg
しかし、サイズアップのグッドサイズでした。


最後は、このティダかんかんの天気がうそのように、爆風大しけとなりましたが、何とか天候に恵まれたいい釣行でした。

そして、今日からでカマジャ艇はお休みに入りました。

週末には復帰できるかな~

  1. 2013/06/19(水) 20:31:35|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月24日 | ホーム | 釣果報告 6月12日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/486-3bc54786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
