KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月12日

では、釣果報告行ってみよう

去年、GT初挑戦で数匹のGTをキャッチしてくれた渡邊ブラザース。とっても仲のいい兄弟です。去年は二人そろってファーストGTをキャッチしましたが、サイズは小さめそこで、今回はでっかいのを釣ってみたいとのことで、そういうのを狙ってみました。

まず、口火を切ったのは兄貴
P1340990_convert_20130612224056.jpg
ヒットルアーはウルアさんのうるぺん140
去年のGTより、念願のサイズアップ

そして、乗合で一緒に乗っていたのは、北海道から参加の「ターボ大臣岡田大作君」
今年もまずは一発目
P1340993_convert_20130612224437.jpg
ヒットルアーはプレンデルさんのSダイバー140
小型ですが

で、渡邊ブラザース兄は絶好調
P1340999_convert_20130612224721.jpg
ヒットルアーはカーペンターさんのγ120?
すご~い、でっかいケラマンGTをキャッチです。大幅記録更新でした。

次は

エース篠原君
P1360006_convert_20130612225334.jpg
ヒットルアーはカーペンターさんのGT-γ200でした。
お~真っ黒のカマジャじゃないっすか?かっこいい

次も、メガバイト炸裂海面真っ白
P1360011_convert_20130612225758.jpg
ヒットルアーはカーペンターさんのγ160Hでした。
実測43キロのメガGTでした。
篠原君の、実測で最大魚となりました。おめでとうございます。

しかし、うまいもんです。この43キロをわずか2分ほどで浮かせる、理想的なファイトでした。いや~ほれぼれしました。

で、締めは
P1360027_convert_20130612230144.jpg
ヒットルアーは、カーペンターさんのブルーフィッシュ120でした。
ターボ大臣でした。

しかし、いまいちサイズに恵まれない大臣の今年の沖縄本島釣行でした。明日からは、宮古島モリゾーで3日間の予定とのこと。ガンバレ~


と、まあここにきて、KAMAJYA艇は好調になっています。まあ、明日はどうなるかわかりませんが、気を引き締め頑張っていきます。
  1. 2013/06/12(水) 23:04:52|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月19日 | ホーム | 釣果報告 6月9日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/484-6325c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)