KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 6月5日

釣果報告です。

大阪から白井さんグループが来てくれました。エース級のお客様ですが船頭が呆けていますので、なかなかが出てくれません。

最後の一流しで、全然反応なかった魚が急に活性
s_P1340909.jpg
兄貴、自作ブレード付ポッパーでキャッチです。


で、昨日は佐藤さんが東京から遊びに来てくれました。

ゆっくり出船で、GTも狙いましたがそれらしいのも顔を出してくれましたが、キャッチできませんでした。

そこで、後半戦。スピニングマーリンでもやろうかって話になり、カマジャ艇は全速力でカジキのポイントに走ります。

到着したら、帰る時間を考えても1時間ほど早速ルアーを流すと、同じく狙っているトローリング船を発見

良く見ると、座間味のみやむらさんではないか!

沖縄でもっとも沢山のカジキを釣るキャプテンです。そして、僕の師匠です。その師匠とポイント上で手を振った直後、佐藤さんのリップルのロッドに巨大な一発が爆裂バイト

ルアーもティーザーもすべて海中に引き込んだのですが、痛恨のフッキングミス。

その2分後、今度は僕のフィッシャーマンのモンスターのロッドにバイト炸裂

これは、バッチリフッキング。

しかし、ドラグが強すぎたのか・・・ラインブレークでした。

ルアーのついた巨大なカジキは、ぴょ~んぴょ~んはねながら、慶良間の海に消えました。

と悔しい悔しい1日でした。絶対リベンジしてやろうっと
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 23:10:43|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月9日 | ホーム | 業務連絡 夏のGT半夜乗合募集!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/482-0c9c40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
