KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月27日

釣果報告行きま~す

では、毎回連続キャッチ中の神内君。今回も
s_P1340696.jpg
竿をまげてくれました。が
s_P1340702.jpg
かわいい、今季最小サイズのGTをキャッチ

ふがいないガイドでゴメンナサイ


続いて、チームキャプテンズ
s_P1340714.jpg
こちらも、WヒットWキャッチこそありましたが、貧果になっちゃいました。反省


次は
ブライアンさん率いる、アメリカチーム。
GTは
s_P1340725.jpg
ブレアさんキャッチ

しかし、あまりにも釣れないトップウォーターの釣りに飽きちゃいまして、その後はミーバイ祭り
s_P1340740.jpg
、ちっこいけどアーラミーバイ。ちょっと珍しい。
s_P1340744.jpg
ナガジューもぽつぽつ。その他、ミーバイをお土産に釣っていただきました。


とにかく、渋い今年の4月。水温の上昇とともに爆発してくれることを祈っております。
  1. 2013/04/27(土) 23:40:36|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月29日 | ホーム | 釣果報告 4月19日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/475-1f5b7c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
