KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月19日

4月は増産体制でGTを釣るはずの、ベストシーズン。

今年は、何ともさびしい釣果です。恐らくポイントをたたき過ぎなのではないかと思いますが

では、さびしいながらもちょろちょろ釣れています

その釣果です。

まずは、ベテラン川村さん
s_P1340656.jpg
余裕のサイン。
s_P1340664.jpg
実は、川村さんにまともなサイズのGTを釣っていただいたのは、初めてなんです

良かった良かった

その後も、他魚連発。

そして、ついにやってきた超大物
s_P1340675.jpg
慎重に、船を回し戦闘態勢

タフなコイツとの勝負に勝利しましたが、が違いました。ジョウズさんでした。

お疲れ様でした。



で、次は
サンスイの畑野さんチームが来てくれました。

この日、出船準備していると凄いことが起きました。

なななんと、直撃。みんな感電して、いて~。

でも死ななくてよかった。雷の直撃は初めてでしたが、凄かった。

さて、魚の方は・・・
s_P1340680.jpg
梶さん、リップルの竿をぶち曲げていますね~
s_P1340681.jpg
良型のファーストGTキャッチおめでとうございます。

他にも梶さんはメガバイトを引きずり出したり、絶好調に頑張ってくれましたが、PE高切れ、やノット抜けなど、失敗も多かったような

大事なでかいGTの為にも、こういうミスはなくしていきましょう(^^)/

で、

あ、もう終わり

釣れなかったお客様、ゴメンナサイ
  1. 2013/04/19(金) 22:38:05|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月27日 | ホーム | 釣果報告 4月14日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/474-652929d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
