KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 4月14日

居酒屋「カマジ屋」開店です。

毎回、大量のと、少しばかりの道具を積んで、海上居酒屋「カマジ屋」号が発車です。

今回も期待を裏切らず、空港にお迎えに行ったときにはエンジン全開既にの中でを6本はじめ、大量のお酒でベレベレ状態

とにかく、飲んで飲んで飲みまくります。

そして、お兄ちゃんいつものごとくハイチーズ
s_P1340639.jpg
いつもの「酔っ払ってますよ~」のサイン
s_P1340647.jpg
で、早々にキャッチ

しかし、今回は僕が迷走しちゃいました。

その後、魚の活性を得られず、ゴメンナサイ


でも、本当に楽しい木津さん兄弟と青柳さんの居酒屋カマジ屋グループでした。

民宿に泊まっても、優雅に朝飯。
s_NCM_0013.jpg
朝飯時から、ビールで

この朝食シーン面白いな~と思い、カメラで写真を撮ったわけですが、「俺たち6時から飲んでるから・・・」

流石~ツワモノ、恐れ入りました

次は6月。魚いっぱい出せるようにがんばります
  1. 2013/04/14(日) 23:23:06|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月19日 | ホーム | 釣果報告 4月11日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/473-1a3bb4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)