KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 4月11日

毎年、4月と言えばベストシーズン中のベストシーズン

がしかし、今年の4月は今一つ調子が乗り切りません。

そして、ニンガチカジマーイも猛威を振るい、出船もできない日があったりと。

そういう4月ですが、初めての茂木さんツアーを実施しました。本来3日間のケラマ宿泊GTサファリの予定でしたが、結局出船できたのは最後の1日のみ。で、相変わらず渋い

そんなコンディションの中でも、流石ベテラン
朝一2流し目でγに爆撃。
s_P1340627.jpg
余裕のファイトで早々にキャッチ

その後は
s_P1340628.jpg
オリオンビールで乾杯だ~

しかし、渋い海はその後、うんともすんとも言わなくなっちゃいまして・・・

そのまま終了

グルーパーズの皆様。お疲れ様でした


で、変わって岡山からGT初挑戦の平井さんが遊びに来てくれました。事前に「甘くないですよ」って言ってた意味がわかってくれたと思います

が、最後の最後にこれぞメガバイト炸裂
s_P1340630.jpg
でっかいファーストGTをキャッチ

おめでとうございます

渋い中、頑張りぬいてくれた一発でした。
  1. 2013/04/12(金) 00:27:30|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月14日 | ホーム | GTうんちく グローブについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/472-df17f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)