KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 3月24日

釣果報告はじまりま~す。

まずは、一番釣らせなきゃいけない釣らせてない一人

ブライアンさん

「フィッシュオン~」と声が響いたが
s_P1340568.jpg
また、やっちまいました。GTが釣れません
今度こそ、頑張ります

そういえば、この日海は小さなカジキがいっぱいいました。調べてみると・・・

フウライカジキという種類らしいです。結構レアなカジキらしいです。へ~


次は
s_P1340570.jpg
チーム真栄原の大型新人鈴川君

隊長井関先輩をさておき、早々にファーストGTキャッチおめでとうございます。

去年ブルーマーリンを釣った水島君。今年も去年に続きGTをばらして。ごめんね~悪気はないけど、と出ると暑くなってます。


続いて、
s_P1340584.jpg
おっと、西川さん。今日は俺が主役だ~。と楽々キャッチ。
ちっちゃいGTでゴメンナサイ

s_P1340593.jpg
奥津さん、シーフロッグ丸呑みで見事に国内初のキャッチ、これまた珍しい、ストライプドマーリンもヒットしましたね~、しかし、130ポンドのリーダーブレーク残念でした。

最後は、いつもネガティブトークの西澤さん。僕も根っからのネガティブな人間なので気持ちはわかりますが、そのネガティブトークを吹き飛ばす。グッドサイズ
s_P1340603.jpg
おめでとうございました


と、これ以外にも惜しいが結構ありましたとさ。

さあ、明日からも頑張るぞ
  1. 2013/03/24(日) 22:17:29|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月3日 | ホーム | 釣果報告 3月15日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/469-a90dfcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
