KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

新年あけました。おめでとうございます(^_^;)

いや~、皆様。もう新年があけてだいぶなりますがおめでとうございま~す

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


最近はどうしているかって、まあ毎日暇にしております。

せっかくのオフシーズン。いろんな釣行をアレコレ計画していたんですが、ことごとく悪天候で中止となっちゃっています。

明日からも、宮古のモリゾー船長のところにジギングしに行こうと、着々と計画していたのに、時化で中止になっちゃいました

オカッパリもこの季節厳しそうだしな~

まあ、そんな日々ですが、KAMAJYA艇を整備したり、ちょこちょこやっています。もうすぐカマジャ艇の内装工事も入りますので、ちょっと綺麗になると思います


では、ここで業務連絡させていただきます

LOOPの来年前半(3月~7月)のループ主催GT乗合日を設定させていただきました。
3月12日(火)~3月15日(金)
4月24日(水)~4月27日(土)
5月14日(火)~5月17日(金)
6月10日(月)~6月14日(木)
7月19日(金)~7月22日(月)
既に、満席になっちゃった日もありますが、皆様お一人様、少人数様、是非是非ご検討ください。

LOOPフィッシングガイドサービスでは、乗合の募集開始は2か月前からとしております。それより以前に関してご要望もありましたので、このようにループ主催GT乗合日を設定しております。

これ以外に、乗合希望がありましたらご相談ください


ではでは、今年も全力疾走で頑張りますので、何卒よろしくお願いします。



  1. 2013/01/09(水) 15:48:00|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TAKEZOOの冬休み 烏賊釣り | ホーム | 釣果報告 12月17日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/456-d11e5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)