KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 12月5日号

今年も最後のラストスパートと思ったら、強風と高波の季節になっちゃいまして、思うように出船できていません。

そんな時化の合間をぬって、GT乗合で出船してきました。


しかも、今回はなんと、宮古島のカリスマモリゾー船長も遊びに来てくれました。


では、釣果報告行ってみよう


まずは、吉岡さん!!!
592.jpg
永田さんのパンドラでいいサイズのGTをキャッチ

まさに「他人のふんどし」キャッチ


次は、・・・
593.jpg
ん?誰だ~
594.jpg
宮古島のカリスマ船長、余裕のキャッチで~す。

しかも、ルアーは「何だこりゃ???」の木のルアー。包丁で削ったりしながら、何やら調整しているみたい針もシングルフック。木目がGTは好きなようです



う~ん天才のやることは、ようわからん


続いて、イエローフィッシュの篠原君
595.jpg
余裕のファイトで、グッドサイズGTをキャッチ

なんと、このGTキャッチで今年度沖縄だけで、総重量280キロ以上のGTをキャッチしているそうな

そして、渋い沖縄の海のはずが、このGTと一緒に同じようなでっかいGTが一緒に浮いてきました。

で、再度流すとやっぱり篠原君の160γにと強烈バイト炸裂

追食いもドッカンドッカンやって、けたたましいステラのドラグ音とともにファイト開始


しかし、痛恨のバラシ

その後、超高活性GTはどこえやら・・・


そうそう、こういうのもありました

今回、ベテラン梅原さんに連れられて初挑戦の、間もなく義理の息子になるかもしれない、男前柿沼君。義理の父ちゃんをさておき、何やらと水面炸裂
596.jpg
そんなに、ゴリマキしたらソルティガのハンドル折れる~。と言いながら悶絶ファイトで上がったのは、
597.jpg
良型のマグロでした。意外に慶良間では珍しい一品です。


外道ついでに、モリゾー船長も臭い一発をかまして、
598.jpg
船上別な意味で悶絶


まあ、モリゾー船長は、CB1のルアーでも
599.jpg
釣ってました。



何故か、今回歯車が合わなかったのは、梅原さん。前回は一人勝ちでしたが、今回は一人負けでした。

梅原さん、ゴメンナサイ


さ~て、今日から3日間の休暇何して遊ぼうかね~

  1. 2012/12/05(水) 08:56:13|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<釣果報告 12月17日号 | ホーム | テスト釣行報告>>

コメント

いいですね
  1. 2012/12/11(火) 04:44:55 |
  2. URL |
  3. 札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/453-556a6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
