KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

テスト釣行報告

ちょうど、コンディションも良さそうな時に限って、お客さんがいないそんなTAKEZOOの休日。

ちょっと行ったことのない、遠くの島へテスト釣行してきました。


こういうテスト釣行って、たいがい坊主食らうんですが、この日はちょっと違った


GPS見て、魚探見て、釣れるとしたらここかな~と流すと、早々から相棒篠原氏にショートバイト!

次に、今日初めて自分で使ってみたSダイバー170のクマノミ。これにと強烈な一発。

これは残念、フックアウト。


その後も、篠原君、僕と次々にバイト。結局7バイト2キャッチでした。

これはの釣った10キロぐらい?
590.jpg

篠原君のは
591.jpg

キャッチしたのは、いずれも小型でしたが、釣れることがわかったので、とてもハッピーな1日でした。
篠原さん、ご協力ありがとうございました。


ちなみに、僕は3バイトすべてSダイバーでした、篠原君はγ160Hで釣ってました。楽しいテスト釣行はいいリフレッシュになって





さ~て、仕事と思ったら




ついてないな~
  1. 2012/12/01(土) 10:26:02|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 12月5日号 | ホーム | 釣果報告 11月25日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/452-8dc39364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)