KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 11月25日号

相変わらず、厳しい状態が続いている沖縄ですが、時化で二日間の休みを経て日曜日やっとこさ出船してきました

前日の時化がうそのように、グッドコンディション


で、一流し目から何やらいい匂い・・・


ドカーン


と行くはずが何も起こりません


次のポイントも、いい感じ。

コースを変えてアプローチすると・・・・

匂坂さんのチェリーパイに


これは残念!

次のアプローチでまた匂坂さんのチェリーパイに
589.jpg
お見事、秒殺

その次の流しでは、今回初挑戦の小牟田さんの160γにも

これは残念、フッキングならず



小型ですが、早々からGTの反応が出てきたので、いい感じかな~と思って、深場の勝負ポイントで一発狙いに作戦変更


何度も何度もラインを変えアプローチを繰り返すと

水深50mラインで、匂坂さんのルアーにショートバイトが2発で終了と相成りました



う~ん、甘くない。そんな秋が続いています。


でも、流石だね~、匂坂さん。こんなしょぼいコンディションでもの反応をひきづり出すなんて・・・
  1. 2012/11/26(月) 19:04:13|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テスト釣行報告 | ホーム | 熱血釣り塾だよ~>>

コメント

流石は匂坂先輩!
激シブコンディションでのキャッチはお見事です
  1. 2012/11/27(火) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. 市川海老蔵 #-
  4. [ 編集]

海老蔵さんコメントありがとうございます。
確かに、魚の反応はすべて匂坂さんでした。
次は、ひ~ひ~言わせてみたいものです。(^_^;)
  1. 2012/11/30(金) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/451-23109f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)