KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 11月19日号

今シーズンも残りわずかとなってきました。

そして、慶良間のGT達の元気はいまいちという状況が続いています。


しかし、今シーズン7本のGTをキャッチしている児島さんグループが遊びに来てくれました。

渋い状況の中、初日はいつも児島さん、西川さんに釣られ悔しい思いをしていた永久さんのルアーに


しかし、キャッチならず

その後も、何度かチャンスがあるものの・・・

しかも、天候は寒冷前線通過して超寒い

心がくじけそうななった、最終最後の一流し



その時はやってきた・・・
587.jpg
かと、思ったら。GTみたいなでっかいカイワリ君でした。実測13キロですから、結構なグッドサイズ

しかし、GTのバイトもちょっと帰ってきたケラマの海


翌日は、遅れてきた西川さんも交え天候も回復傾向。

この日は、児島さんでした。


児島さん、前回の釣行でディープからポッパーでGTを引きづり出す魅力にとりつかれ、今回は福井さんのサーフェスブルで通しました。

そしたら、出るわ出るわの連続バイト

そして、連続バラシ&ラインブレーク

しかし、男前最後にゃ~やってくれました
588.jpg
前日の永久さんのカイワリ君より、更に小さい実測9キロのGTを釣り上げた


ゴメンナサイ今度でっかいの準備してお待ちしておりま~す



とはいえ、依然厳しい状態のケラマですが、徐々にが帰って来てくれているようにも感じる秋の海でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 09:53:04|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱血釣り塾だよ~ | ホーム | 釣果報告 11月11日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/449-93fcfc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)