KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 11月11日号

連日出船していると、どうもブログアップがおろそかになるTAKEZOOです。

まあ、釣果報告するようなも釣れてませんが


そんな、ど渋いこの秋、KAMAJYA艇に何ともいい雰囲気

初のGT女子会を開催してきました。

その第1回メンバーは、
582.jpg
いずれ劣らぬ、美らかーぎー(美人)ぞろい

ん、黒い横顔???



583.jpg
ご存知、大城耕さんがアドバイザーとして乗船。正に最強の布陣

2日間だったんですが、2日目は
584.jpg
上原さくらさん???ん~どっかで聞いたような
も乗船し、ちょんちょん&GTでケラマを駆け巡ってきました。

で、結果は・・・

投げて
投げて
投げて
投げて
投げて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

585.jpg
はい、記念撮影


ということは、



ハイ、ランディージョンソン降臨

ノーヒットノーランによる完封負け

GT女子会メンバーの方々、ゴメンナサイ


まあ、言い訳するといろいろあるんですが、まあ終始底物入れ食い、キャスティング不発。という状況でした。




で、日は変わりまして、乗合ウィークに突入です。
とにかく、渋い今年の秋。

その渋さを吹き飛ばしてくれたのは、アメリカンパワーでした

前回も強烈を出しながらも、痛恨のフックオフだったブレアさん

今回もアメリカ製の「ストラテジックアングラー」というブランドのペンシルで強烈
586.jpg
お見事、ファーストGTキャッチ

しかも、結構立派なサイズ


そんな、ブレアさんに、ちょっといい話を聞かせてもらいました。

何でも、アメリカ人には、人間として生まれて死ぬまでにやり遂げなければならない事柄についてのチェックリストのようなものがあるらしいです。それを「バッケンチェック???」(間違ってたらごめんなさい

今日のGTキャッチは、ブレアさんのチェックリストの中から

・でっかいGTを釣る!

というチェック項目にチェックが入った瞬間だった。とのこと。

嬉しいですね~、こんなこと言ってもらえるなんて。


TAKEZOOは、そんなお客様の為に、全身全霊でがんばりま~す
スポンサーサイト
  1. 2012/11/11(日) 07:42:43|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<釣果報告 11月19日号 | ホーム | 釣果報告 11月8日号>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/6sl/
  1. 2012/11/11(日) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/448-d2854427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)