KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 11月5日号

今年の秋は、ちと寒い

気候の話じゃなくて、の活性が・・・

はっきり言って、絶不調

そんな激渋釣行で、一矢報いてくれたのは、、、
579.jpg
御年78歳の久保田さん。
ちびっ子でしたが、最高齢GTキャッチでした。

その後は、釣れません。

こういう時は、やっと出たビッグバイトもばらしたり切れたりと釣れません

外道の皆様は、それなりに・・・あんまり写真撮りませんが。
一瞬GTと思った妹カスミちゃん
580.jpg
坂口さんがキャッチしてくれました。

残念釣行のお客様には、大変申し訳ありません


さあ、くよくよしててもしょうがない、「明日こそビッグワン

ん~、この言葉、どっかのブログで見たような
  1. 2012/11/05(月) 21:52:15|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 11月8日号 | ホーム | 業務連絡 10月30日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/446-420ef8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)