KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

業務連絡 10月30日号


今はちょっと所要で大阪実家に帰っています。

今回は、話題のLCCのピーチアビエーションを初めて使って見ました。帰りは、ジェットスター。

今回は、嫁はんと二人で那覇~関空を往復して、費用はトータル22000円ほど。つまり一人あたり1万ちょっとで往復しています。

印象?

はなからサービスを期待していないので、十分満足です。

更にあんまり安いから、機内食とか食べちゃうと、JALANAより満足度は高いかも

一番の衝撃は、

CAさんの機内アナウンスが、コテコテの関西弁だったこと

沖縄釣行の際にLCC 。激安釣行が可能になります



で、本題の業務連絡です。

11月後半の勤労感謝の日の連休3日間。今年最後のファーストGTスクールですが、キャンセルありました。直前ですが、再募集1名様です。特別に3日間参加できないけど!という方もご相談ください。
柔軟に対応したいと思います。

また、乗り合い日も連日キャンセルがあったり、予約が入ったりと目まぐるしく予約表が変化しています。
週末のキャンセルもありましたので、最新状況はヤフーカレンダーの予約状況をご確認お願いします。

では、今年もラスト2ヵ月、全力投球で頑張ります。
  1. 2012/10/31(水) 19:42:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釣果報告 11月5日号 | ホーム | 釣果報告 10月22日号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/06(火) 19:50:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/08(木) 08:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/445-8689fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)