KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 10月22日号

なが~いなが~い休暇。

やっとあけました


まずは、ブライアンさん率いる外国人チームです。

LOOPはGTキャスティングのガイドですが、今回はジギング。。。

いや~、難しい
576.jpg
釣れるには、釣れているんですが、もっともっと・・・と

何か納得できないガイディングになっちゃいました

前回は、を吹いた
577.jpg
ハイスピードトローリングも、泣かず飛ばずの完封負けでした。



そして、翌日はもう常連の児島さんチーム。
お天気のコンディションもバッチリ

一発を狙いに行ってきました。
午前中からでっかいGTがとバリキュリアに襲いかかります。

児島さんのバリキュリアに、
西川さんのバリキュリアに、
児島さんのポッパーに、
西川さんのバリキュリアに、
・・・・

全バラし


そして、8度目の正直

8度目もやっぱり児島さんのポッパーに
夕方なので、逆光で良く見えませんが、強烈な締め込み。水深は40m。大型確定と思い慎重なファイトで浮いたのは・・・

578.jpg
児島敬三。男になりました


50キロかと思われた強烈な引きを見せたは、18キロのスレでした。

しかし、今年GTデビューして、早7本目?凄いペースで釣っている児島敬三でした。
  1. 2012/10/22(月) 08:06:23|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<業務連絡 10月30日号 | ホーム | 釣果報告 10月11日号>>

コメント

田中です

awsG5zFY
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://of67t7fM.tanakasan.info/of67t7fM/
  1. 2012/10/31(水) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. 田中 #xP.nI5Ws
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/444-98eaf219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)