KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 10月11日号

オーマイゴッド

また。どうかしてるぜ

せっかく、の活性てるのに


じゃ~、気を取り直し、釣果報告いってみるぜ

今回は、職場旅行のご一行様。

よっ、社長たのんまっせ~で、まずは小板橋社長のγにでかいGTの強烈
572.jpg
明らかに、でかそうな強烈バイト。水深は20m程度ですが、最近マイブームの引っ張りファイトで深場に引きずり出します。
水深35m。もう安心というところで、小板橋さんとの真っ向勝負

もう、勝負あったかというところで、更に強烈な締め込みを見せるグッドサイズGT。

ぎゅーぎゅーぎーぎー バン
573.jpg
え~、うそ~カーペンターの竿が折れた

幸い、はばれてなかったので、ライン抜きで何とかキャッチ。カーペンターのビッグツナをへし折ったのは
574.jpg
久高島産のグッドコンディションGTだ

ロッドは残念でしたが、おめでとうございます


しかし、やっぱりツナロッドとGTロッドはコンセプトが違うんですかね~強烈なGTの締め込みに時には、フルパワーで止めようとするときがGTにはあります。
今回は、決して竿は立てていません。ただ、ドラグ値はギンギンに締めていましたのでこれが原因でしょうか?
今回はファーストランの時に、「もっと締めて締めて~」って僕が叫んでましたから、想定以上の強力なドラグになっていたんだと思います。僕の責任かな・・・
小板橋さん、大事な竿。ゴメンナサイ


さあ、社長が釣ったら、もう遠慮はいらない

高橋さんも続いた~
575.jpg

更には、今日初挑戦の石川さんにも

しかし、痛恨のバラし。

最後は、何だかとっても高活性な状態でしたが。


大事な宴会の為に早上がりとなりました。


お疲れ様でした



あ~あ、またで失業だ

これでは、明日のごはんが食べれません
スポンサーサイト
  1. 2012/10/11(木) 17:50:52|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 10月22日号 | ホーム | 釣果報告 10月9日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/443-af39226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)