KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 10月9日号

筆不精船長TAKEZOOが、お送りします「ファーストGT結果報告」

今回も4名満席で、行ってきました


メンバーは、渡邊ブラザース2名様とセレブ女子2名様

では、釣果の前に


今年はミーニシ(冬の季節風)が早いしかも吹きっぱなし。となると、安全第一風裏スペシャル

そんな、恵まれないコンディションの中

まずは、渡邊ブラザースの弟が口火を切った
568.jpg
おめでとうございます。ファーストGTキャッチです

更に、もう一発
569.jpg

で、弟に続けの兄貴
570.jpg
ヤッホー、兄弟そろってのファーストGTキャッチ

仕上げは、
571.jpg
兄貴のサイズダウン


で、風裏スペシャルでも何とかなるじゃん・・・という釣果報告でした。


で、セレブねーさん達には・・・・


ゴメンナサイ何も起きませんでした。

でも、凄いですよ。

過去の車遍歴をお聞きしますと

ランボルギーニディアブロ数種類
フェラーリ512M(テスタロッサ最終)、モデナ、チャレンジストラダーレ他数種類
ベントレー
ポルシェ964RS、993ターボ、ゲンバラポルシェ他
マセラッティ
・・・・・
あるところにはあるんだな~と

TAKEZOOお客様遍歴で、間違いなくNo1のセレブねーさん達でした。
そのうち、一台だけでも乗せてほしいと、心から願う貧乏船長TAKEZOOの報告でした。
  1. 2012/10/09(火) 23:42:20|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 10月11日号 | ホーム | 業務連絡 10月1日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/442-658ac31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
