KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 9月26日号

久しぶりに、大阪から白井さんチームが乗船いただきました

いつも楽しく乗船してくれる白井さんチームですが、今回も相変わらず楽しい仲間5人で行ってきました

事前に白井さんと相談し、大物一発狙いで。とのことで一日そういうところだけを責め続けました。

早々にGTからの反応が出始めました。


エース白井さんに、でかそうなGTの強烈が炸裂

フッキングも決まり、水深50m。いただき!と思ったら数秒後にプツン

え~、切れるはずないのに~と思ったら口元のリーダーからプッツンでした。つまりルアー丸呑み状態のようです。逃がしたは大きいといいますが・・・


次も白井さん、またしても痛恨のバラし


みよしで頑張ってた、兄貴にはクマノミγに炸裂
お~セイルフィッシュがテイルウォーク

いつものことですが、カジキはばれちゃいます


とはいえ、GTの反応は、結構あるのに前半戦ノーキャッチ


で、3度目の正直。

やっぱり、頼りになるエース白井
558.jpg
余裕のファイト
559.jpg
狙い通りのでっかいGTキャッチ。

ほっと一安心


しかし、今日の目標は50キロ。ひたすら大型が出そうなところを虎視眈々と頑張ります。このころになると、キャスティングしているのは、エースと兄貴の二人だけ


今日もダメだったか~と、最終最後のホタルノヒカリ
兄貴にもドッカンしかし、バラし

で、白井さんのでっかいγに遂に・・・

巨大GTが、スーパージャンピングもんどりうってドッカンドッカン強烈炸裂バイト
560.jpg
おいおい、何時までやっとんねん

で、記録更新かと思われた
561.jpg

残念、記録更新ならず

しかも、シャークアタックで出血多量この魚残念ながら昇天されました。

かっこいいGTでしたが・・・


もちろん、言い訳しておきますと、
釣ったのはKANAJYA艇のお客さんの中でもピカイチの腕を持つエース白井さん。このでかいGTも短時間でやっつけています。そしていつも水深あればノーフォロー。

しかし、サメだけはしょうがないですね~

今回は、記録達成できませんでしたが、また一発狙いましょう


いつも、船上楽しい白井軍団。
コミカルな動きで爆笑させてくれる丸ちゃん
今回ものすごく頑張ってくれた兄貴
初挑戦で、最後は船酔いダウンのじゃい君
そして、このチームで忘れてならないのは、松ちゃん。

松ちゃんは、この度監督に就任されました。


では、またのお越しをおまちしておりま~す
スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 09:42:33|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モバイルで更新 | ホーム | 釣果報告 9月24日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/438-c7f77f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
