KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 9月24日号

今年の夏ほど、泣かされた夏は珍しい。

沖縄の場合、来るのは想定内。しかし、今回沖縄に接近する台風が全部週末に直撃します。となると、お客さんのいない週末は凪、週末は時化て出れませんそういう嫌なテンポの中。

やっとこさ、いい天気の週末がやってきた。

というところで、久々の出船です。


せっかくだから、ちょっと足をのばして行ってきました。

メンバーは児島さんと永久さん。去年後半からGTをはじめ、昨年は全敗でも、今年に入ってからの児島さんは新進気鋭の新人です。

で、今日も・・・
557.jpg
余裕のファイト
556.jpg
今年6本目のGTキャッチ
そして、20キロアップはこれで3本目だそうです。破竹の勢いですな~

で、今気づいたんですが、このGT。

幻のGT「カマジャ」じゃないですか?

真っ黒カマジャは、本当に少ないんです。まあ、漆黒とは言えませんが、まあまあ黒い。かっこいいGTですね

今度は記録更新狙いましょう

しかし、夕方の生命反応はブリブリ感じましたね~時間切れ強制終了はツライ



そして、翌日も出船してきましたので、その釣果報告はまた明日更新しま~す。
  1. 2012/09/24(月) 07:49:37|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 9月26日号 | ホーム | 小さな幸せと台風>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/437-beeeb29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
