KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

外道の皆様

夏のGTフィッシングは厳しい

もう絶滅したんじゃないかって気になります。

GTも釣れませんが、他の達もあんまり出てきません。

まずは、佐藤さんKAMAJYA艇初の生命反応は
546.jpg
カイワリでした。

で、次は社員旅行で沖縄に遊びにきてくれて、体験的にGTに挑戦いただいた岸本さん。

とででた~と思ったら
547.jpg
GTではありませんでしたが、でっかいシイラをキャッチでした。


で、今日は乗合ですが、KAMAJYA艇初の外人のお客様ブライアンさんとブレアさんがのってくれました。

今日は、久しぶりにGTがポンポン出てくれました。

特にブライアンさんのグルクンカラーのルアーに強烈したのは、いいサイズ。浮かしてキャッチかな~と思ったらポロリ

まあ、逃がした話はさておき、やっぱりアメリカ人は精一杯楽しんでくれます。
GTはキャッチできませんでしたが、船を巡航速度で走らせながら「ハイスピードトローリング」

これが、意外にあたります。

バラクーダと
549.jpg
和風。

548.jpg
こんな感じなんですが、狙ってもいないのに結構あたるので、これまたびっくりでした。

とにかく、毎年のことですがこのい低活性。早く後半のシーズンインしてほしいもんだな~と期待しております。まあ、今日はGT出てきたことだし、もうそこまで来てるんじゃないかと・・・
  1. 2012/09/08(土) 21:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テスト釣行 | ホーム | 台風のうんちく>>

コメント

Thank you !!

初バラクーダー、唐揚げしてあんかけにして頂きました!超美味しかったです!!とても楽しかったそうです〜ありがとうございました。
  1. 2012/09/10(月) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. loveokinb #-
  4. [ 編集]

惜しかったですね~もう少しでファーストGTキャッチでしたね。
それから、バラクーダって食えるんです~大変勉強になりました。
(^_^;)
また、遊びましょう(^^)/
  1. 2012/09/10(月) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/434-d1472298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)