KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!

いや~、ブログの更新サボってました。これからはしっかりアップしていきます。
まずはULUAⅡの釣果報告から。
もう先週土曜日のことになっちゃいましたが、GT出船してきまして、GT童貞の野中さん。念願のファーストGTキャッチ頂きました。(*^^)v
IMGP0476r2.jpg

サイズも、野中さんがでかいので、GTが小さく見えますが立派なサイズでした。もちろん船上実測しました。
この日は大潮でべた凪でしたが、あるポイントでは潮がここだけこんなに
IMGP0503r1.jpg

このぐしゃぐしゃの潮目から元気良く飛び出ました。
ナイスファイトでした。パチパチ!

その後も行くポイントポイントでGTからのコンタクトはありましたが、ことごとくラインブレーク、フックアウトなどでなかなか捕れず。その後先ほど童貞喪失した野中さん、ハイ2本目。
IMGP0514r3.jpg

さっきより、小さいサイズでしたが何はともあれお見事でした。

最近、GT出船したらバイト数、キャッチ数も安定して好調だな~なんて思っていましたら、翌日の日曜日はひえ~、まさかの久々の「ノーバイト」やってしまいました。「連続マルチ安打記録」も出船時連続キャッチもこの日でストップ。しょぼいバイトはありましたが。

まあ、こんなことにならないように頑張ってるんですが、こういうときも正直あるんですよね~。前日、いっぱい出たので、その翌日ということでほとんど同じコースをトレースしたんですが、さっぱりでした(-_-;)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/05(日) 07:16:36|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピラニアでござる!!! | ホーム | ULUA2釣果でござる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/43-1d8fb20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
