KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 8月5日号

今年の夏は、いつにもましてまたとお仕事させてもらえません。


出れるときに出ちゃえ~っと、港のみんなに

「えっ今日出るの?」

「チェレンジャーだね~」

「海はアドベンチャーだよ~」

と言われながらも、KAMAJYA艇はケラマにGO


出ると、天気予報の4m予報とは裏腹に、海は結構いい感じ

まずは一流し目

私TAKEZOOの後輩、杉浦君の竿が曲がります。

トルクフルな引きを見せたのは
540.jpg
あ~れ~
541.jpg
うわ~バチアタリ

もちろん、元気にリリースですが「海の神様」が怒ったのでしょうか?

その後、杉浦君はGTを4~5発とバイトさせるも、どうしてもキャッチできませんでした。


で、その友達のしもしげやまと君。
ピカピカ新品のカーペンターの竿が、大きく曲がった
542.jpg
おめでとうございま~す。
543.jpg
価値あるケラマンセカンドGTキャッチでした。

しもしげやまと君の最高の笑顔

船長としましても、とても嬉しいGTキャッチでした。



で、オーマイゴッド

また、


今日も仕事できずに暇してま~す。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/05(日) 12:36:00|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡 8月6日号 | ホーム | 台風休暇中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/429-8942cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
