KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 7月22日号

いやはや、またしてもブログの更新が滞って申し訳ありません

ブログの更新が滞るとき、

①めっちゃ忙しくて・・・

②魚が釣れなくて・・・

③どっか遊びにいってま~す



今回は、2番  




それ以上、聞かないで


言い訳するといろいろあるんですが、そんなことはよしとして。


では、今回は横濱から小澤さんと浅羽さんのお二人が、初挑戦GTに来てくれました。

前述のとおり、コンディションは最悪

水温、32度ですよ~、これ港の中の話じゃなくれっきとした外海で。

綺麗な沖縄の海に、赤潮まで。

こうなると、も夏バテ


で、どうしても釣れないので、毎年恒例「夏の消耗戦大作戦」を敢行。

そして、小澤さん。遂に
536.jpg
ファーストGTキャッチです


しかし、釣れない日もありますが、潮が走ると29度ぐらいまで水温が下がり急に魚が反応を始めます。この日も何度もアタックしてくれるんですが、真夏のショートバイトが多く、ヒットしてもばれてばっかり。

そこで、このGTはヒットしてから船でガンガン引っ張り回してキャッチとなりました。




真夏の必勝パターンは、今のところこれしかないっていう作戦でした。

作戦の詳細は?


秘密です。



パンドラを使う?

→ぜんぜん違います

  1. 2012/07/22(日) 21:18:46|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰省中 | ホーム | 釣果報告 7月13日号>>

コメント

やはり

先日は大変お世話になりました。
やはり厳しい状況は続いているのですね。

でも2日間でっかいトップを投げまくる釣りは楽しかったので、懲りずにまた挑戦します!
  1. 2012/07/23(月) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. 二瓶 #.TdP4WeM
  4. [ 編集]

二瓶さん
そうですね。今回のは、楽しみの貯金ですe-454
今度は、貯金を「払い出し」しましょうe-2
  1. 2012/07/23(月) 06:10:22 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/426-84aa7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
