KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 7月4日号

久々の釣果報告です

台風2連荘
そして、船の故障と約半月に渡って、出船できておりませんでした。ご迷惑をおかけした皆様には大変申し訳ありませんでした。

この遅れを取り戻すべく頑張っていきます。


まずは、堀内さん。うどんの町香川県から今回初挑戦でファーストGTキャッチ
524.jpg
ちびっ子でしたが、嬉しい初キャッチでした。また、一人で3発ぐらい出してましたね~凄い

あの、デカバイトを取りたかったね


続いて、フラッツ軍団のエース石川さん
前回もでかいケラマンGTをキャッチしていましたが、今回も・・・
525.jpg
釣っちゃいました

前回も今回もわずか1日だけの釣行ですが、それでもきっちり結果を出すところ。さすがですな~


すっかり梅雨明けした灼熱の沖縄熱中症にご注意を
  1. 2012/07/04(水) 22:35:38|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月5日号 | ホーム | 業務連絡 & その他釣果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/422-a10150e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
