KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

おにひら

先日からの台風でなが~い休みに入っておりました。

で、そんな時暇なもんで、やっぱりしております。


で、この時期沖縄は、各地でアジサシが飛び回りおにひらあじの季節到来です。

この釣り、結構難しいというか綺麗にナブラを打つことが大変。


オカッパリ?・・・・届きません。

そこで、船出動となるわけですが、まずは「大城馬力」
519.jpg
大城馬力強力です。次から次へとオニヒラをキャッチします。さすがですな~

ついでに、おいらも釣らせてもらいました。
520.jpg
超、楽しい~


で、しかし正にこの釣りスポーツフィッシング

広大な海を手漕ぎでって、体力と尋常じゃない精神力がないと、なかなかできません。



そこで、体育会系じゃないという人におススメなのは・・・
海中道路にある海風さん

ここは、この興奮のナブラゲーム専門のガイド船。そこで、も海風さんに初挑戦してきました。

いや~、超楽

次から次へとナブラを打たしてくれます。で、
521.jpg
あれ~、鬼さんじゃないぞ~ビッグアイトレバリーでした。

その後も、
522.jpg
タマンや
523.jpg
BBなどが釣れまして、とても楽しい釣りでした。絶対おすすめのガイド船です。

ところで、オニヒラは・・・・



釣果報告を終了させていただきます。
  1. 2012/06/26(火) 08:17:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<業務連絡 & その他釣果 | ホーム | うししび>>

コメント

大城さんヴァンダレイシウバみたいw
  1. 2012/06/26(火) 12:14:09 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

まっつん様
確かに・・・あのグローブ。
あれは手漕ぎ用。格闘用e-281ではありません
  1. 2012/06/26(火) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/420-eb47d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)