KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUA2釣果でござる!

モバイル更新で写真ありません。後ほどアップします!

お待たせしました。写真アップします。

昨日に続き、同じメンバーでGTフィッシングで出航して来ました!
昨日は完全に主役の座を伊藤さんに明け渡したかのような、やぶさんでしたが、そこはやぶさんきっちりサイズで見せて頂きました。
IMGP0464d.jpg

この季節としてはグッドサイズをキャッチ。(船上実測)
その後、昨日GT童貞捨てたばかりの伊藤さん、
3匹目をキャッチでした。
この2日間、数は伊藤さん。サイズはやぶさんと、お二人共に楽しんでいただけたと思います。

しかし、劇暑です。あっ、活性じゃないっすよ。気候が。夏場最低でも水分2リットルは準備して下さいIMGP0469d.jpg


  1. 2007/07/23(月) 07:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ULUAⅡ釣果でござる! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!>>

コメント

暑い

いやー、なかなか暑いです。
飲み物は2リットルでは心もとないかも。
僕は3リットルでギリギリでした。

一気に多くを飲まないで、少しづつ飲むのが良いですよ。移動の度に一口飲む感じでいました。
  1. 2007/07/23(月) 16:51:40 |
  2. URL |
  3. 伊藤(いとかつ) #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いとかつ様
お疲れ様でした。3リットルですね。了解今後のお客さんに伝えますね~。
ありがとうございました。
  1. 2007/07/23(月) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/42-3c2cd010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
