KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 6月11日号

はい、釣果報告です。

まずは、名古屋から始まり、現在千葉に在住の斉藤さん率いる仲良しチームが遊びに来てくれました。

まずは、狙い通りの一発狙いから安田さんの160γにビッグバイト。惜しくもキャッチならず

しかし、すぐさまちびっ子キャッチ
512.jpg
安田さんの、ファーストGTでした。

で、昼間は潮と風がイマイッチング

まあ、夕方には・・・
513.jpg
また、マッチングまちこ先生で、斉藤さんにヒット

おお~意外にもいいサイズ
514.jpg
おめでとうございま~す記録更新のケラマンGTキャッチでした。



続いて、大阪から西川さん、児島さんの激熱コンビがやってきた。
今年ファーストGTをキャッチして、その後ノリノリ状態で宮古のモリゾー船長のところでも二人そろってキャッチ

で、モリゾーの次はタケゾーで

と、行きたいところですが、当日は南西の風、爆風相当きついコンディションでしたが・・・

まずは、西川さん
515.jpg
よし、タケゾー艇で初キャッチおめでとうございます。

で、西川さんが釣ったら、やっぱりこの漢にも釣らせないと(後で
516.jpg
スーパードシャローから、グッドサイズを引き出した

ヒットしてから、終始逆フォローの悶絶ファイトのかいあって、自己記録更新のグッドサイズGTキャッチでした。

ええ、笑顔でんな~、これやからやめられまへんわ~

スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 21:09:04|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みっちーさんがやってきた。 | ホーム | 釣果報告 6月4日号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/417-7956622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
