KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月4日号

昨年度の大物賞軍団リベルタンゴの大和さんチームが遊びに来てくれました。

普段から玄界灘で鍛えられたエキスパートチームです。

速報でお伝えした通り、の活性はだいぶ帰ってきたように思います。


しかし、この日は魚が出てもなかなかキャッチできません。

なんと、6発目でやっとキャッチ
508.jpg
平尾さん、昨年のメッキサイズからサイズアップですね
アフタースポーンのお腹ぺちゃんこ26キロGTでした。

まずは、一本とれてほっと一息

で、激レアルアーのリベルタンゴといえば、この人
509.jpg
大和さん。ちびっこキャッチ



今回、平尾さんと長男の桃ちゃん。大人顔負けの爆裂飛距離のスーパー中学生。おやじがやったら桃ちゃんが続きます。
510.jpg
おお~竿がまがってますね~
と思ったら、後ろではヤマちゃんの竿も曲がってました。ダブルだ~
511.jpg
珍しい組み合わせ。桃ちゃんのはカイワリでした。ヤマちゃんのは・・・
サバ???

あっ、違ったサバ級のイソマグロでした。



しかし、メッキやサバで終わる役者じゃないこの

最後のラストポイントで、見事に地味~に吸い込みバイト

しかし、15キロのドラグをものともせず引っ張り出したグッドサイズらしきGTは水深20mでまさかのラインブレーク

見たかったな~

  1. 2012/06/04(月) 18:04:56|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釣果報告 6月11日号 | ホーム | 釣果速報 6月2日>>

コメント

次回はがんばるさぁ!

釣れんかったけどGTサファリ楽しかったさぁ!船長ありごとうございました!
次回は写真載っけてもらえるよう頑張ります!
  1. 2012/06/04(月) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. HATABE #-
  4. [ 編集]

次回頑張りましょう(^^)/
でっかいGT抱っこできるように頑張りましょう。
  1. 2012/06/04(月) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. TAKEZOO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/416-d43cdcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)